屋根へのこだわり



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごめんなさい!

このブログを見ていてくれてる皆さん。

1ヶ月もの間更新をしないで、たいへん心配をかけてすみません。
私生活の悩み、仕事上の悩みで、頭の中がパニクり、
半ノイローゼみたいな感じで、パソコンに向かったり、剣道をしたり、
の行動を起こす気力みたいのが起こらず、
ほんとうにごめんなさい!

これは神様がきっと乗り越えられるからこそお与えになった試練 
だと思い、きっとうまくいくと信じ、前向きにいきていかなければ
なりなせん。

もう少し時間をください。

友人の励ましの言葉です。
「なるようになる」
「辛いに一本を足すと幸せになる」
自分は守るべき家族があり、たくさんの友人がいて、仲間もいます。

笑顔で明るく、自分を信じ、前向きに生きていきます。
辛くても笑顔でいればきっといいことが・・・・・

別窓 | 自分 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 屋根へのこだわり |
